ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月03日

120428 毘沙門 ソロ

先週の日記なんですが、連休なのに結膜炎でヒマになってしまった
ので書いておきましょう。

4/28 毘沙門からソロ漕ぎしてました。

120428 毘沙門 ソロ

道すがらのセブンにて、ランチをどうするか考えた。
グーグルマップ見てたら「レストランKANEDA」という
文字が。

一人で気ままだし、「行ってみよう」
というわけで、行ってきました。
なかなか良いお店でした。外の席もあるのだけれど屋根が
無いので、かんかん照りの日には暑いかもしれません。


より大きな地図で 120428 毘沙門 ソロ を表示



良い一日でした。





同じカテゴリー(カヤックとか...)の記事画像
去る物、来る物
120709 地元釣り漕ぎ
120624 レンジさんの進水式
シカトロ シーズンイン
伊豆強化月間 西伊豆 千貫門リベンジ 110821
金曜日の釣果
同じカテゴリー(カヤックとか...)の記事
 130127 2漕ぎ目 三戸浜~城ケ島漕ぎ (2013-01-29 17:36)
 今年もよろしくお願いします。 (2013-01-29 17:19)
 121103-04 東北牡鹿半島に行ってきました。 (2012-11-09 12:49)
 去る物、来る物 (2012-09-22 12:28)
 120714-16 二日目~三日目 蘇洞門漕ぎ&小浜観光 (2012-07-28 22:22)
 120714-16 常神遠征 1日目 (2012-07-26 23:14)

この記事へのコメント
お~っ

もう今年は11漕ぎも (OO;)

気合 絶好調っすねぇ~!

この時期 着衣が 難しく思うのですが

どんなんです?

水温はまだまだ厳しく、水上は夏モード

まあ 水浴びはあえてせんでしょうけど。

結膜炎 あきまへんですね

お大事にして下さい!!

また どこか 逝きましょう。。 (休めたら)
Posted by vision at 2012年05月03日 21:17
私も4/29-30で城が島一貫門へ行って来ました。
毘沙門は手強そうで未だなのですが、なかなかワイルドな景観が楽しそうですね。
Posted by コンチキGo at 2012年05月04日 21:35
visionさん
服は、それほど困りませんよ。
長袖Tシャツorラッシュで漕ぎハッチにパドリングジャケット入れて
おけばオッケーです。途中で雨に降られたりしたときの対策だけ
してれば大丈夫ですよ。夏と同じです。11漕ぎなんて少ない方です。
コンチキ号さんなんて、多分もっと漕いでいるでしょう。今年はかなり
控えめです。

コンチキ号さん
いいですねー。三浦は西よりも南の方が楽しいですよ。ただ穏やかな時で
ないと辛いですけど。
Posted by オオカミ at 2012年05月05日 15:38
お~今回も漕いだね~^^
今年は天候が安定しないから悩まない?
さておらもそろそろ漕ぎだそうかな~
ようやく暖かくなってきたし^^
Posted by 晴パパ晴パパ at 2012年05月06日 21:17
晴パパさん
そうねー、悩むけど、ダメになったら、中断すればいいだよ。
Posted by オオカミ at 2012年05月08日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
120428 毘沙門 ソロ
    コメント(5)