ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月05日

どーもどーもご無沙汰しております。

明けましておめでとうございます。

ははは、一年近く放置しておりました。

5月の記事に書いた通り、引越しした後、色々と工事やら
何やらとバタバタしておりまして、まだ100%終わったわけでは
無いのですが、大工さんの工事は終わったので、
私が地道に作業しているような状況です。
どーもどーもご無沙汰しております。
どーもどーもご無沙汰しております。
どーもどーもご無沙汰しております。
どーもどーもご無沙汰しております。
どーもどーもご無沙汰しております。

夏の終わりにはSASのライブにも行きました。
どーもどーもご無沙汰しております。

うーーん、漕いではいませんねー(^_^;)。

今年は少し漕ぎたいと思っているので、
皆様お相手お願いいたします。
どーもどーもご無沙汰しております。
どーもどーもご無沙汰しております。

2014年 正月 オオカミ




最新記事画像
突然ですが...
去る物、来る物
120709 地元釣り漕ぎ
120624 レンジさんの進水式
シカトロ シーズンイン
120428 毘沙門 ソロ
最新記事
 突然ですが... (2013-05-06 21:45)
 130127 2漕ぎ目 三戸浜~城ケ島漕ぎ (2013-01-29 17:36)
 今年もよろしくお願いします。 (2013-01-29 17:19)
 121103-04 東北牡鹿半島に行ってきました。 (2012-11-09 12:49)
 去る物、来る物 (2012-09-22 12:28)
 120714-16 二日目~三日目 蘇洞門漕ぎ&小浜観光 (2012-07-28 22:22)

Posted by オオカミ at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
おお~家も久しぶりにBlogいじったら、更新してるじゃん
生きてたんだ~^^

なにやらでっかい柵付けて、どんだけでかい犬飼うのよ^^

たまには飲みますか? あっそこのNewホームで焼き肉でもいいぜ~!
Posted by 晴パパ晴パパ at 2014年02月09日 15:21
晴パパさん、返信遅くてゴメン。
生きてはいるけど、辛うじてて感じなんですわ。

もう少ししたら、少し落ち着くので、
そしたら、飲みにでも行きましょう。
連絡します。
Posted by オオカミ at 2014年02月28日 06:01
あららぁ~っ

なんだかオシャレに 囲っちゃいましたねぇ~!

お城の中で ひそひそと なにやらかすの~?



近場で 軽漕ぎするとき 
平日なら 突撃しまっせ~ 
って言ったものの 舟 腐ってもうたかも?

また機会がありましたら~!!
Posted by vision at 2014年03月11日 18:56
あらら、美女んさんのコメントに返信していませんでした。
ごめんね。
ここのところ年度末ということもあって仕事がしんどいの~。
平日漕ぎねー。ずいぶんしてないな。
たまにはmixiでも書き込んでくださいな。
Posted by オオカミ at 2014年03月25日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーもどーもご無沙汰しております。
    コメント(4)