ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月28日

120714-16 二日目~三日目 蘇洞門漕ぎ&小浜観光

若狭漕ぎの後半です。

この日は大きなアクシデントが2件(1件は私ですが...)あり、
いろいろと考えさせられる漕ぎとなりました。

とはいっても、今回のメンバーはかなり頼もしい。
結果的には非常に充実した良いツアーとなりました。

最終日、私たちは小浜観光をして、箸を作って帰ってきたのでした。

いやー、来年も絶対に行きたい若狭遠征となりました。


より大きな地図で 120715 蘇洞門漕ぎ を表示






同じカテゴリー(カヤックとか...)の記事画像
去る物、来る物
120709 地元釣り漕ぎ
120624 レンジさんの進水式
シカトロ シーズンイン
120428 毘沙門 ソロ
伊豆強化月間 西伊豆 千貫門リベンジ 110821
同じカテゴリー(カヤックとか...)の記事
 130127 2漕ぎ目 三戸浜~城ケ島漕ぎ (2013-01-29 17:36)
 今年もよろしくお願いします。 (2013-01-29 17:19)
 121103-04 東北牡鹿半島に行ってきました。 (2012-11-09 12:49)
 去る物、来る物 (2012-09-22 12:28)
 120714-16 常神遠征 1日目 (2012-07-26 23:14)
 120709 地元釣り漕ぎ (2012-07-13 23:02)

この記事へのコメント
この日は大きなアクシデントが2件(1件は私ですが...)あり、
いろいろと考えさせられる漕ぎとなりました。

とはいっても、今回のメンバーはかなり頼もしい。
結果的には非常に充実した良いツアーとなりました。
Posted by オーデマピゲコピー代引き at 2013年06月03日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
120714-16 二日目~三日目 蘇洞門漕ぎ&小浜観光
    コメント(1)