ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月22日

去る物、来る物

ご無沙汰しておりました。

お彼岸になり随分と涼しくなりました。

私はというと、ぼちぼち漕いではいますが、少々仕事が忙しくなってきて

あまり、記事をUPする気力が無い感じです。

記事にしていませんでしたが、実は若狭で撃沈した際 にフネも壊れたけれど

go proのハウジングがいかれて しまったようで、その後の戻ってきてから

漕いだ後、 本体が逝ってしまわれました。

去る物、来る物

幸い、保険をかけていたので、全額ではないものの、 大半のお金が返ってくる事に。

で、同じgo proを買いなおすかというと、折角なので 他にも目移り中...。

8月末にソニーがこの分野のカメラを発表しました。

まだ、日本の発売は決まっていないようですが。

というわけで、ソニーのカメラを待つことにしてみました。



そんなわけでここのところ動画等のUPが無い状態なのです。

それから、大丼さん(仮名)に相乗りしてフネを一艇、UKから新艇で

購入していたのが8月の初めに届きました。

その名はNorth Shore Seakayaksの「Atlantic LV」です。

平たく言うと現行型「Shore Line」ですね。

去る物、来る物

去る物、来る物

先日の西伊豆漕ぎでスパローの修理完了引取りと
合わせて進水式をしてきました。




同じカテゴリー(カヤックとか...)の記事画像
120709 地元釣り漕ぎ
120624 レンジさんの進水式
シカトロ シーズンイン
120428 毘沙門 ソロ
伊豆強化月間 西伊豆 千貫門リベンジ 110821
金曜日の釣果
同じカテゴリー(カヤックとか...)の記事
 130127 2漕ぎ目 三戸浜~城ケ島漕ぎ (2013-01-29 17:36)
 今年もよろしくお願いします。 (2013-01-29 17:19)
 121103-04 東北牡鹿半島に行ってきました。 (2012-11-09 12:49)
 120714-16 二日目~三日目 蘇洞門漕ぎ&小浜観光 (2012-07-28 22:22)
 120714-16 常神遠征 1日目 (2012-07-26 23:14)
 120709 地元釣り漕ぎ (2012-07-13 23:02)

この記事へのコメント
Contourで撮った画像の色がイマイチなのでActionCamが気になります。
Posted by びん at 2012年09月23日 14:51
びんさん 早く日本でも発表してほしいところですよねー。
Posted by オオカミ at 2012年09月23日 21:27
写真でまじまじと見ると、ショックコードの張り方とかが、日本製とは全然違うんだね。とてもシンプル。ところで・・・デカ丼さんちにあるもう一つも買ってしまえば?夫婦で同じ船というのもナカナカいいと思いますが(笑)
Posted by タカバシ at 2012年09月29日 07:04
タカバシさん
ここのところ、仕事と私事とバタバタとしてまして、コメ返し遅れてすいません。
デカ丼さんとこのは、本人が乗ろうか迷っているみたいよ。まぁ、同じフネを2本所有しようとは思っていないのだけれど...。
Posted by オオカミ at 2012年10月16日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
去る物、来る物
    コメント(4)