ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月20日

日曜日は漕ぎ初め

ようやく、車が修理から戻ってきたこともあり、17日は漕ぎ初め。
Kさんの進水式でもありました。

10時頃、葉山公園駐車場に集合。

駐車場に到着すると、この世界では名の知られた人々が沢山いました。

お日柄がよかったですからねー。あとから聞いた話では、駐車場が満車に
なって、断っていたようです。
トイレの前に全員集合(笑)。
日曜日は漕ぎ初め

で、みんなでKさんの新艇「ホワイトエンジェル号」の進水式。
フネはノーライトのチニータです。

日曜日は漕ぎ初め
無事に帰ってこられるように、ということでスターンから出艇します。

いやー、いい天気ですねー。
日曜日は漕ぎ初め

日曜日は漕ぎ初め

とりあえず、肩慣らしで横須賀のアイドルアザラシ「オガちゃん」を探しにいくもハズレ。
グリーンランドのアザラシ「ホガちゃん」しかいませんでしたテヘッ

日曜日は漕ぎ初め

引き返して、裕次郎灯台方面に向かいます。

日曜日は漕ぎ初め

名島の沖側を通って森戸海岸に上陸。
みんなで森戸神社に初詣。

日曜日は漕ぎ初め

それから、Kさんが豪華なカップラーメンを振舞ってくださり、
Cさんは、手作りお汁粉を振舞っていただきました。
ご馳走様でした。
しかし...寒かった。この時期の外飯はシバれます。

食後はホモビーの大崎に向かいました。
いい波がたっていました。軽く波乗りして戻り。

日曜日は漕ぎ初め

そのまま、出艇場所の大浜に戻りました。

日曜日は漕ぎ初め

やはり、この時期は漕いでいないと寒くて堪りませんな~。
ちなみに今回カミさんは、体調不良で陸の撮影ハン。

Kさんおめでとうございました。
これからもバシバシ漕いじゃって下さい。
地元漕ぎ日記を楽しみにしていますよ。


同じカテゴリー(カヤックとか...)の記事画像
去る物、来る物
120709 地元釣り漕ぎ
120624 レンジさんの進水式
シカトロ シーズンイン
120428 毘沙門 ソロ
伊豆強化月間 西伊豆 千貫門リベンジ 110821
同じカテゴリー(カヤックとか...)の記事
 130127 2漕ぎ目 三戸浜~城ケ島漕ぎ (2013-01-29 17:36)
 今年もよろしくお願いします。 (2013-01-29 17:19)
 121103-04 東北牡鹿半島に行ってきました。 (2012-11-09 12:49)
 去る物、来る物 (2012-09-22 12:28)
 120714-16 二日目~三日目 蘇洞門漕ぎ&小浜観光 (2012-07-28 22:22)
 120714-16 常神遠征 1日目 (2012-07-26 23:14)

この記事へのコメント
お~早くも出艇しましたか^^
天気はいいけど寒かったようで・・・
でも波もなく穏やかそうですね。
カヤックで初詣とは^^

お互い、今年もいっぱい漕ぎましょうね
Posted by 晴パパ晴パパ at 2010年01月20日 12:59
晴パパさん
動いていないときは寒かったです。
葉山漕ぎなら森戸神社は外せないでしょー。

今年もよろしくお願いします。
Posted by オオカミオオカミ at 2010年01月21日 13:04
Tさんで~す! 今年もヨロシクお願いします。
Posted by タカバシ at 2010年01月22日 07:41
Tさん
お疲れ様でした~。って、前回の記事でも新年の挨拶したと思いますが...。
ホント、どこでもコメントしてますね。ネット中毒ですね(笑)。
Posted by オオカミ at 2010年01月23日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は漕ぎ初め
    コメント(4)